カテゴリ: 森と木


今年度の森と木創業祭のお知らせです。

7月6日(土)10:30~
森と木本部で開催いたします。

多くの方に楽しんでいただけるよう、準備を進めています!
アルクマとめん子ちゃんもやってきます!
みなさま、ぜひ遊びに来てください。

2019ポスター完成


森と木の梅の花も咲き誇り、新しい春がやってきました。

自立サポート森と木も、新年度の日課がスタートです。

今年も色々なことにチャレンジしていきたいと思います!

image1 (011)

以前もこのブログで紹介した、森と木の北側花壇の花が満開です!

ひまわりは想定よりも大きく大きく育ちました!IMG_0706

小夏(ミニひまわり)やマリーゴールドはかわいく整列しています。
IMG_0703

IMG_0709

森と木の畑は、森と木西側の道路を北に150mほど行ったところにあります。
森と木に立ち寄った際には、ぜひこの畑の花壇も見ていってください。

連日猛暑が続いていますが、いよいよ8月ですね!
森と木玄関前のひまわりが満開です!IMG_9225

自立サポート森と木では地域の環境美化の一環として、平林地区の畑の一部を使用して季節の花を育てています。

IMG_9205

5月に種から植えたマリーゴールドから、はじめて一輪の花が咲きました。

IMG_9204

また、ひまわりの苗もだんだんと背が高くなってきました。
この猛暑にも負けず、8月中には太陽のような花を咲かせてくれることでしょう。

IMG_9202

森と木の花壇に1輪だけ植えられたひまわりは、もうそろそろ花開きそうです!

森と木の畑は、森と木西側の道路を北に150mほど行ったところにあります。
森と木に立ち寄った際には、ぜひ様子を見ていってくださいね。

なかなか追い付いていない草取りも頑張ります…。

↑このページのトップヘ