カテゴリ: ベジタ


暑さもまっさかり、気づけば7月、夏ですね。


七夕に合わせ、店内入り口に短冊コーナーが登場しました!
ブログ①


あなたの願い事はなんですか?

ぜひ願い事をかいて飾ってくださいね。

ブログ②


皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆彡



4月も半ばを過ぎ、日中は暑さを感じる日も多くなってきましたね。



先日行なわれた「長野マラソン」、みなさんは応援に行かれましたか?
ランナーとして参加された方、おつかれさまでした。

東和田運動公園からスタートするランナーの列が、ベジタボーラの目の前までずらっと続き、朝からスタッフ一同応援をしました。

前日、偶然にもランナーのお客様がお見えになりました。
野菜たっぷりのサンドウィッチを食べて、身体の調整もばっちりですね!?

IMG_8466



さて、ベジタボーラよりお知らせです。

本日夕方放送の「ずくだせテレビ」にて、ベジタボーラが紹介されます!
IMG_8413

テレビでおなじみの宮本アナウンサー、とても優しくあたたかな方でした。
SBC信越放送の皆様、ありがとうございました。

お時間ある方も、ない方も、チャンネルをSBCに合わせて、ぜひご覧くださいね。
IMG_8415



また、現在、長野駅前「ながの東急百貨店」にて、出張販売をさせて頂いています。

「信州味めぐり」地下一階食品売り場にて
4月19日(木)~25日(水)一週間の開催です。

お店と同じく、サンドウィッチを種類豊富に取り揃えております。

ぜひ足をお運びくださいませ。
お店に同じく、元気と笑顔でお迎えいたします!

ブログにどうかな










3月に入り、暖かさを感じるようになってきました。

ベジタボーラも、ご家族連れ・カップル・学生の皆さん… 多くの方にご来店いただき、春のにぎやかさを感じます。

IMG_8063



ここでお客様に朗報です!
店内でお使いいただける「フリーWi-fi」がこの度開通いたしました。

IMG_8164


スマートフォンやパソコンを、データ量などを気にせずサクサクお使いいただけます。

2階の個室はもちろん、1階でお仲間とにぎやかに…陽だまりの中テラス席でゆっくりと…お仕事や趣味のおともに、おいしいサンドウィッチと便利なWi-fiをどうぞ!

詳しいことは、お気軽にスタッフまで。
皆さんのご来店・ご利用、心よりお待ちしております。




新年あけましておめでとうございます。
今年もベジタボーラをよろしくお願いいたします。

IMG_7825

2018年も、バリエーション豊かなサンドウィッチと明るい接客で、お客様に愛されるお店を目指し頑張っていきたいと思います!



新年のお飾りは、スタッフで手作りしました!
IMG_7773
IMG_7772


どこか温かみのある、力作となりました。
IMG_7793




そして!新年幸先よく、「ながの東急百貨店」にて販売をさせて頂けることとなりました!

1月18日(木)~24日(水)の7日間、長野駅前ながの東急百貨店地下1階にて、元気に販売いたします!

お店同様、種類豊富なサンドウィッチを取り揃えてお待ちしておりますので、ベジタ常連の皆さまも、普段なかなか東和田まで足を延ばす機会のない方も、ぜひこの機会にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!









2017年もいよいよおしまいですね。


ベジタボーラでは、今年もシュトーレンを販売しました。
シュトーレン


遠くの方からもご注文いただき、郵送でお届け!
IMG_7723



また、クリスマスには、たくさんのサンタクロースが店内に出現しましたよ~!
IMG_7721



今年も一年、ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

大晦日・三ヶ日は休業となります。
1月4日(木)より通常営業致しますので、ぜひご来店くださいませ。


2018年も、スタッフ一同明るく元気に営業してまいります!
来年もベジタボーラをよろしくお願い致します。

↑このページのトップヘ