自立サポート森と木では地域の環境美化の一環として、平林地区の畑の一部を使用して季節の花を育てています。

IMG_9205

5月に種から植えたマリーゴールドから、はじめて一輪の花が咲きました。

IMG_9204

また、ひまわりの苗もだんだんと背が高くなってきました。
この猛暑にも負けず、8月中には太陽のような花を咲かせてくれることでしょう。

IMG_9202

森と木の花壇に1輪だけ植えられたひまわりは、もうそろそろ花開きそうです!

森と木の畑は、森と木西側の道路を北に150mほど行ったところにあります。
森と木に立ち寄った際には、ぜひ様子を見ていってくださいね。

なかなか追い付いていない草取りも頑張ります…。