こんにちは。
もうすぐGWですね!
みなさんGWの予定は決まっていますか?
決まってない方のために2つイベントを紹介します!!

1つめはアトリエキノの春の企画展の「かみてん」です。

無題


4月28日~5月6日まではっぱカフェギャラリーで行います!
今回のテーマはズバリ「紙」です!
アトリエキノで描かれた作品はもちろん日々の活動の中で生まれた
これも紙!?というような作品たちを一堂に集め展示いたします。
身近な紙、何気なく見ていた紙が新しい角度から見えてくるかもしれません。



2つめは「善光寺花回廊」です。

「善光寺花回廊」の画像検索結果

5月3日12時から5月5日まで善光寺表参道周辺、権堂アーケード及びごん堂広場、
ながの東急百貨店前にて開催されます。
「善光寺花回廊」の画像検索結果

花のじゅうたん。素敵ですね~

他にもスタンプラリーがあります!
参加店は全部で57店!この機会にお店を回ってみてはどうですか?


そしてこのようなイベントへ行った後は、もりたろうで食事なんていかがですか?
春のイベントメニューもやっております!ぜひもりたろうにもお越しくださいませ。