2月も中旬!春のような暖かい日差しの日も増えてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?風邪などひいていませんか?

ベジタの旬な野菜をつかった商品が、みなさんの健康をサポートさせていただきますよ!では、今月の新作と、2月のスープのご紹介です。

【2月の新作パン】

★パンdeココット ベーコンポパイ(150):旬のほうれん草をたっぷり使いました!キッシュ風な仕上がりになっていますが、もっちりふわふわのベジタのパンとほうれん草、ベーコン、卵の相性は抜群!

★あんチョコ(140):人気の手作りのあんこ+チョコチップの異色の組み合わせ!どんな味なんだろう?と疑ってしまいますが、これがびっくりベストマッチング♪甘さ控えめのあんこなのでとても食べやすいです。バレンタイン仕様にハート型でキュートに♪
P1281545 - コピー

【2月のスープ】

★おからミートボールスープ:手作りのおからのミートボールが入ったトマトベースのスープ。満腹度NO1!なによりヘルシーなのがうれしいです!

★クラムチャウダー:あさりのだしが効いた野菜たっぷりのクラムチャウダー。寒い時期にぴったりです。どうぞほっこりあたたまってください♪

★ブロッコリーのポタージュ: ブロッコリーの食感を絶妙に残し、濃厚なポタージュに仕上げました。ブロッコリーのおいしさが、ぎゅぎゅぎゅとつまっています!
DSC03720
ご来店お待ちしております♪