こんにちは、Beeです。
今週はプール参観&給食試食会ということで、お母さんや夏休み中のお兄さんお姉さんがBeeに来てくれました!
プール参観では、保育士にシャワーで追いかけられキャアキャアと園庭を走り回る子どもや、じょうろの水を頭からかけられ滝修行かのように精神を統一している子どももいました。お母さんにむかって水をかけようとするイタズラっこもいたりと、親子でたくさん水遊びを満喫!
しっかり遊んだ後は、お楽しみの給食タイム。今回はBeeの給食をお母さんたちにも食べていただきました。家庭の味付けとの違いに驚いているお母さんたちの姿がとっても印象深かったです。そうなんです、Beeの食事は味付けが薄くて甘い!栄養士さんがしっかり計量し調理してくれるので、素材の味をしっかり感じられる給食なんです。
おなかいっぱいご飯を食べ、子どもたちが夢の中に入るころ、お母さん方と子どもたちの様子を少し話をして参観日は終了しました。
暑い中、ご参加くださったご家族の方、ありがとうございました!今回参加できなかったご家族向けにも、また計画したいと思いますので、その際はお子さんの様子をちらっと参観ください♪

P1250025

CIMG1452

CIMG1460